見出し画像

アサミノベスコス〜スキンケア編〜


さて!!ベスコス行きます!!2020。スキンケアver。

ほんとに今年はコスメに救われた一年だったの。だからコスメに恩返し。そして誰かもコスメに救われて欲しい。そんなゴリゴリの気持ちで書きます!!!

元々スキンケアは全然こだわりなくって…。というか結構諦めていて…学生の頃から肌の悩みは尽きなくて何やってもダメって思ってたんだけど、

ダメじゃなかった!!!まだまだ悩みもたくさんあるし、跡もくすみもなくならないんだけど、20歳な時より肌が綺麗になった自信があるの!!!

そんな奇跡のコスメ達。ゲキセンしました。まだまだ拡散力もないですし、私のバリューで有料公開したらお蔵入りしそうなので、たくさん研究してゲキセンしたコスメ。公開しちゃう!!

女子だけじゃなくて、メンズの皆さんにも読んで欲しい!!!ほんとに肌って変わるから!!


前置き長くなりましたが。書きますよ。

アサミノベスコス〜スキンケア2020〜


画像1

①Dior ライトエッセンスローション ¥7590

大体2.5ヶ月で一本ペースくらいかな!ちょっととろみのあるテクスチャ。なんと薬用なの。Diorさん。薬用の化粧水出してきちゃったのよ。

毛穴死ね!!!!!

って気持ちに賛同してくれる。あと、白くなる!!!!!そして気持ちいいいい匂い。鎮静作用もあるみたいで、赤身肌とかも改善しました。大好きな化粧水です。つぶつぶが入ってて、コットンで叩くと粒が残ってしまうので、お手手でプッシュがおすすめ。

②無印良品 導入化粧液 ¥1290(200ml)

なんだろう。温泉。温泉に入ったあとみたいになる。導入系ってちょっと高かったりするし、割と消耗スピード早いからこの値段は神。本当にありがたい!!!温泉水使ってるみたい…だから温泉入った跡みたいになるんだね……。ありがとう無印良品。ずっと買うよ。ずっと導入させてね。大好き。

③アルビオン フローラドリップ ¥13000(160ml)

ちょっとお値段するんだけど、躊躇する方は小さい方から試してみて欲しい。(多分80mlとかで7500くらい)まず、いい匂い。そして化粧液ってだけあって、美容液いらないレベルで潤うし、ガンガン入る。肌がもちもちってするのと、均等になる。均等になるって言い方伝わりにくいなぁ…でも違うの、均等になるのよ!!!!!!!!

癒しの化粧液。さすがアルビオン。企業努力素敵。



④Dior ワンエッシェンシャルセラム  ¥14500(50ml)

これねー。説明難しくって。特にこれに効く!って言うポイントがないんだ…でも。なんにでもいいの。白米みたいなポジション。切らしたくない絶対に切らしたくないって感じ。ベタつかないし、滑らかになるし、潤う。これを長く使ってみてキメが細かくなった気がする……

角層にアプローチしっかりしてくれてる。不動のエース。って感じ。ワンエッシェンシャル。NICE。


すみません。愛が溢れすぎてあと4つあるんだけど、別記事にしてもいいですか……。

すごいはぁはぁ言いながら文字打ってるくらいの気持ち。笑

ベスコスとか言って全然ベストじゃなくない!?どれもこれも勧めてない!?って思うかもしれないけど、これの倍以上試してきたんです…。

そして本当に載せたやつは間違いないのよ…だからちょっと長らく語らせてください。笑


みんなのベスコスも楽しく読んでまぁす。


スキンケアもうひと記事と、ポイントメイク編を2個くらい書くと思います。


ただの自己満足ですが、楽しく見てもらえたら嬉しいです💜

コスメのチカラ。しんじてるぅーーーーー!!!!!!

画像2


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️