見出し画像

今週の新規入会者!アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!

アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

【広島県】背が高く、穏やかな笑顔が素敵な30代後半男性

ご性格は温厚で優しいお人柄です。しっかりと目を見てお話ししてくれますし、笑顔でこちらの話も聞いてくれます。

【香川県】お肌がつるつるで清潔感のある誠実な20代後半男性

ご性格は温厚で優しいお人柄で、職場でも他部署の人のミスで数ヶ月の仕事が無駄になった時も「起きてしまったものは仕方ないですね…次にどうすべきが大事です」で済ませてしまい、後で上司に「もう少し君は怒った方が良い」と言われてしまったことがあるそうでそれくらい穏やかさがあります。

【香川県】あどけない雰囲気と童顔な顔立ちの可愛らしい30代前半女性

大学時代には、毎年「新入生ですか?」と聞かれた経験もあり、その頃は童顔なことが少しコンプレックスでもあったようですが、歳を重ねるごとに可愛らしさが増していくなんて魅力的ですよね♪

【香川県】仕事で鍛えられた筋肉質でがっちりとした体型が魅力的な30代前半男性

ご性格は真面目で、優しいお人柄です。初対面でも穏やかに礼儀正しくお話をされる方で、基本的に怒ることがなく、気持ちを正直に言葉にして伝えられる誠実な男性でなので、一緒にいると居心地の良さを感じます。

【愛媛県】笑顔が素敵なとても柔らかく穏やかな魅力的な30代前半女性

ご性格は明るく元気なお人柄なので、お話をしてみると優しさと明るさを兼ね備えた女性だなと感じました。

【広島県】小柄で華奢なスタイル、唇横にあるホクロがチャームポイントの笑顔が素敵な20代後半女性

ご性格はおっとりとした優しいお人柄です。お話ししてみると優しさや穏やかさもありつつ、気さくさや明るい部分が感じられ、とてもお話ししやすい方です。

【香川県】細身に見えますが、ジムで鍛えられているので、筋肉質で体力もある魅力的な60代前半男性

ご性格は穏やかで優しいお人柄です。お話をしてみて気さくで笑顔、怒ることがイメージできない雰囲気の方だなと感じました。


以上、今週の新規入会者の紹介でした!素敵な出会いを願って…♡
アスマリではほかにも、「婚活メゾット」や公式X(Twitter)公式Instagram公式TikTok公式YouTubeで素敵な情報を紹介しています。ぜひフォローして、気になる情報をご覧ください!

①中四国九州地方成婚数NO1
4,050社中、全国TOP6成婚数受賞!(2023)
IBJ AWARD7期連続パーフェクト受賞!(2024)

②自社会員数は中四国九州最大級
四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島)を中心に関東関西など
会員数が全国トップクラスで紹介多数!お見合いが決まりやすい!

③リーズナブルで手厚いサポート
入会金も月会費も全てリーズナブル、お見合い料は0円

④成婚率最大化サポート
専任カウンセラーが豊富なデータから導く対面&LINEサポート

⑤外見プロデュースに自信
美容院も運営、全国写真スタジオ提携、写真撮影同行など
プロフィール写真や服装アドバイスも

細やかで親身なサポートでお見合い率・交際率・成婚率で高水準を実現。
最高の環境で、あなたの婚活は変わる。

アスマリでは四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)を中心に地域密着型でサポートしておりますが、現在東京や愛知など全国からご入会がございますので、どこでもサポート可能です。

毎日無料カウンセリング実施中

公式HPはこちらから

【カウンセリング&サポート可能地域】
・対面可能エリア
四国地方(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
中国地方(岡山県・広島県)

・オンライン可能エリア
全国可(現在も東京や愛知などサポート中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?