ダイエット中!間食をコンビニで選ぶなら!?【ベスト3】

『職場で小腹が空いたときの間食』

『15時ごろにおやつを何か食べたい』



こういうときって、必ずありますよね。



そんな時に、むやみやたらに『お菓子を食べたり、スイーツを口に運んだりすると、太る。。。』というのは、わかっているから、

何か太りにくいものを食べて罪悪感も減らしたい。



こう思うのが当然かと思います。



そんな時に、コンビニで買えるダイエット中の間食として、



1位 干し芋

2位 甘栗

3位 ラムネ

をオススメします。

なぜなら、これらは、体や脳のエネルギー源になって、体脂肪になりにくいからです。



今日は、ダイエット中に、間食をコンビニで選ぶときのベスト3商品をご紹介しました!

パーソナルトレーニングジムASmakeのトレーナー、しょーた(代表)、むらいしゅーと(立川店店長)、げんた(大阪店店長)の3人でお送りしています!



・しょーた

ASmakeの代表。早食い、並ぶの苦手、即行動の1番せっかちでおしゃべりな人。
Instagram→https://instagram.com/yamasaki__shota?utm_medium=copy_link




・むらいしゅーと

立川店店長。元全国レベルのサッカー選手。自分のペースは乱さない、1番高身長でマイペースな人
Instagram→https://instagram.com/1999shuuto?utm_medium=copy_link


・げんた

心斎橋店店長。国立大学大学院卒、1番学歴の高いイケメン優男な人。
Instagram→https://instagram.com/genta.yamasaki?utm_medium=copy_link



パーソナルトレーニングについてはこちら→ https://asmake.jp/menu/



各種セミナーはこちら→ https://asmake.jp/online/


#コンビニ #ダイエット #間食 #ASmakeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?