トレーナー厳選!ダイエット向けコンビニ【サラダチキンベスト3】

先日のおにぎりに引き続き、今回は、「サラダチキン」ベスト3です!



コンビニでお昼ご飯を選ぶにしても、おにぎりだけを食べるわけではなく、おかずも必要ですよね。



そんな時にオススメしているのが、「サラダチキン」なんです。





ただ、「サラダチキン」にも、色んな味や種類があって、『どれが良いんだろう?』という疑問が出てくるので、ベスト3を選びました。



1位 サラダチキンバー「バジル&オリーブ」

2位 サラダチキンバー「スモークペッパー」

3位 炭火香るサラダチキン

をランクインさせていただきました。



正直、どのサラダチキンも、脂質が少なくて優秀だったんですが、味と量で、「食べやすいもの」と「現実的に食べられる量のもの」を基準に選びました。

今日は、そんな、ダイエット向けのコンビニサラダチキンベスト3についてお話しました!↓

パーソナルトレーニングジムASmakeのトレーナー、しょーた(代表)、むらいしゅーと(立川店店長)、げんた(大阪店店長)の3人でお送りしています!



・しょーた

ASmakeの代表。早食い、並ぶの苦手、即行動の1番せっかちでおしゃべりな人。
Instagram→https://instagram.com/yamasaki__shota?utm_medium=copy_link




・むらいしゅーと

立川店店長。元全国レベルのサッカー選手。自分のペースは乱さない、1番高身長でマイペースな人
Instagram→https://instagram.com/1999shuuto?utm_medium=copy_link


・げんた

心斎橋店店長。国立大学大学院卒、1番学歴の高いイケメン優男な人。
Instagram→https://instagram.com/genta.yamasaki?utm_medium=copy_link



パーソナルトレーニングについてはこちら→ https://asmake.jp/menu/



各種セミナーはこちら→ https://asmake.jp/online/


#ダイエット #コンビニ #サラダチキン #タンパク質 #ASmakeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?