見出し画像

自己紹介

はじめまして、asm_noteです。
⁡教育系企業でPMをしつつ大学院受験の予備校に通う、社会人予備校生です!

仕事でマネージャーを務めながら、読書やセミナーなどを通して、ビジネス・思考法・社会学などを勉強✏️
TOEIC860点、小学校教諭、幼稚園教諭、保育士など、その他複数の資格を取得しました。

2021年は、オンラインセミナーやWSに4回参加、
本40冊以上を読む+アウトプットノートを作成。

趣味では、月2回着物を着て、茶道のお稽古へ通っています👘✨

以上のように、ささやかながら自分の生きたい人生をつくり、「自己実現」を叶えてきました。

こちらのアカウントでは、社会人の私がどのように学び成長し、自己実現をしてきたのかをお伝えしていきます!

☁️自己成長のつくり方
☁️社会人の効果的な学び方
☁️おすすめ学習ツール(ノート術、iPad学習)
☁️おすすめアプリ(goodnotes、notion)
などを中心に発信していく予定です。

同じ名前でInstagramも投稿しています。
宜しければそちらも見ていただけると嬉しいです😊

・同じように社会人で学習している方
・何か学びたいけど取り組み方がわからない方、
ぜひ一緒に学び成長していきましょう🕊

どうぞ宜しくお願いいたします☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?