全員が間違っていると証明しろ‼︎

 最近、ローランドさんのスピーチをみた。ローランドさんはホストになる際、「お酒を飲まないホストになる。飲まない方が一律のサービスを提供できる。」という目標を立てたそうだ。これをきいた100人中150人ぐらいに「そんなのは無理だ」と言われたそう。そのとき彼は、
「150人全員が間違っていたと証明してやろう」と思ったそうです。そんな強気で自信満々の彼はカッコいいです。
 また、彼は次の言葉も残しています。
「やまない雨は無い と、ただ起きた事を時間が解決してくれると待つのではなく、
『やまない雨は無いと待つぐらいなら雲の上に行く努力をしよう』。」と。
 なにかチャレンジをするときは彼のような根拠のない自信が大切なのかもしれませんね

 
 こういう偉人系の文章を書くのは初めてで、あまり上手くまとまりませんでしたが経験だと思うので、たくさん書いていい文章を書けるように頑張ります。同じようなジャンルで、にんにん教さんの文章がすごくわかりやすいので、参考にして頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?