見出し画像

はじめまして。

はじめまして。askyと申します。

首都圏生まれ、首都圏在住。一人暮らし。
現在は広告代理店に勤めています。

中高一貫校に通い、大学は東京の国立大学に進学。
バイトは家庭教師と塾講師を経験。主に数学と物理を教えてました。
若い頃から、他人の人生に関わせていただくような経験をさせていただきました。

就活生時代はコンサル・広告代理店・デベロッパーから内定をいただき、広告代理店に入社することに。
それから仕事一筋で、ここまで走り抜いてきました。
現在、歴としては社会人生活3~5年あたりあたりです。

この在宅勤務期間を機に、これまでの約10年間を振り返りながら記事を書いていこうと思います。
内容としては受験業界、就活、キャリア論+α、このあたりになるかなと思ってます。
こういうコンテンツを書いてほしい、という要望があれば努力しますので、ぜひコンタクトください。

何せこの手の活動は初めてなもので、どうぞ御手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?