見出し画像

私は、私のすべての願望と欲望を諦めました。

お金をガツガツ稼ぐことも。

痩せることも。

有名になることも。

フォロワーを何万人と作ることも。

キラキラすることも。

素敵なマンションに住むことも。

好みの物に溢れた生活をすることも。

美味しいものを食べることも。

何もかも諦めて、今はただ生きています。

もはや、これらはもう私の本当に望むことではなかったように思えてきています。

一生懸命頑張って、ガムシャラに努力したけど、何一つ叶いませんでした。

思考は現実化するとよく言われていますよね。

私はずっとこれらが欲しくて欲しくてたまらなくて、ずっと強く願っていたのに、何一つ手に入りませんでした。
ということは、思考は現実化するという理論上、本当に望むモノではなかったのだということなんだと気付きました。

一生懸命、何者かになろうとしていたのかもしれません。
何者かにならなければ、私は価値がないと思っていたのだと思います。

今は、何者でもない私で生きてます。

ただの「あすか」として。

これが私の望みなのかはわかりません。

私が本当に望んでいるものって何だろう?
毎日自問自答していますが、何も出てきません。

であれば、とことんニュートラルになろうと思いました。
全部諦めて、限りなくゼロ近くになる。

もしかしたら、私の望みはこれなのかもしれません。
だから、たった一つの好きの為に全部を諦められたのかもしれません。

全部諦めて、私と歩いて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?