見出し画像

会社からマスクの支給

こんばんは。
今日は渋谷のオフィスに行ったら、マスクを1人1箱、50枚いただきました。
危機管理の一種ですね。
また、私はコンサルティングファームで働いているのですが、クライアントによってはマスクをつけていないと訪問を受け付けない企業もあるとのことです。

私が出向しているクライアント先でも、部署によっては10,000枚、5,000枚購入しているところもあり、使用を推奨されています。
どこかに訪問する際に、お土産としても使用しているようです。

会社員って安定した環境で色々挑戦できるところはいいなと感じているこの頃ですが、こういったマスク配布みたいなことがあると改めて、会社員って安心感あるなって思いました。有難いことです。

私としては、ハンドジェルが切実に欲しいです。

記事を読んでくださってありがとうございます! もしよろしければ、応援くださいませ!