見出し画像

♡出会い♡

急に寒くなりすぎて
ビックリしてる召使いです😭

でも
そんな寒い日に素敵便が到着し
ホッコリ出来ました🤗💕

      かわいい💞

召使いは飼育情報が少ないアキクサインコを
お迎えしてから少しでも情報が欲しく
本格的にインスタを始めました😊

今ではアキクサ仲間も増え
Twitterに誘って頂いたり沢山の鳥友さんとも
出会えて感謝です💕💕

その鳥友さんの1人に
今回は我が子をオーダーし編んで頂いた
♡編みぐるみちゃん♡

召使いは編み物が
出来ないので実物を見て感動しました😍

鳥達の個性だったり
インコとは違う文鳥の脚の部分など
細かく再現してくれて
ホント久々に嬉しかった素敵便でした💕


愛情が込められてる物って
ヤッパリ伝わりますね🤗✨

SNSを始めて嫌な経験もありますが
それよりも良い事の方が召使いにはあるので
これからも続けたいと思えた日でした☆

そしてnoteをやってみて思ったこと…
メッチャ気楽に出来て最高〜😆👍

毎日InstagramやTwitterをやると
疲れちゃう召使いには
居心地の良い場となりました♡

noteで出会えた方々にも感謝です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?