シンクロニシティや333の数字


今日は、めったに行くことがない
Macに行って、
ソフトツイストでも食べようかな〜
って思ったところに、
ん〜ってなって、最近発売された
マックシェイクのカルピス味を頼んだのね

からの、

帰りがけに、前から行ってみたいな〜
って思ったパン屋さんに行ったの、

パン屋も全然普段はいかないんだけど


そして、クロワッサンが有名
って聞いたから、ラスト1だったものをゲット

あともう一つ、ここでの人気No.1を
食べよう〜って思ってみたら、
生スコーンだったのね、
わたし、スコーン最近めちゃくちゃ好きなんだけど


で、どれにしよっかな〜
スタンダードなもので!
って思ったら、

なんとなんと、
それもカルピスって書いてあって、!!!


えーーー!!!まじかーーー!!!
ってなってね、笑笑


で、昨日の話


昨日はわたしの地元の先輩のお店に
夜ご飯食べに行ったのね


〝なな彩〟ってゆう居酒屋ね

で、そこに集まるメンバーに
〝なな〟ってゆう子が居たんだけど、

その前に、地元の先輩のお店、
オープンしてから行ってなかったし
手みあげを持っていこ〜って思って
パオクレープ ミルクでクレープ買ったの

そしたらさ、なんとなんと、
お会計が707円!!!!!!
で、しかも、従業員どれくらいか
分からんけど、とりあえず6個買ったんだけど、
袋までつけてもらったから、
全部で7点になって!!!!笑

えーーーーーーー!!!ってなって笑笑


707円に7点!!!!

いやいやいや、もうこれシンクロニシティ
バンバン起こってるし、
わたし奇跡起こせてるんじゃん!
ってなって、奇跡でもなく、
もうこれ当たり前になってきてるわ〜


ってなって、笑笑


333の数字もまじでよく見る、

ぱって起きたら3:33
とか、
充電どうかな〜って見たら33%

車のナンバー333

とかとかとかとか

もうありがたいよね、ずーっと見守ってくれてるんだもん、宇宙さんは♡


よお〜し、
記録したから寝よう〜っと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?