見出し画像

自己紹介/はじめまして

こんばんは、はじめまして。
あすかと言います。
絵描きですが、絵を描く以外にも、
動画を作ったり、文章を書いたりなども好きです。

ここでは自分な好きなこと
芸術、星占い、人間(コミュニケーション、性格)
についての気づきや考察を、掲載していきたいなと思っています。

名刺がわりに自分の作品を

手遊び
突き放してくれ
PM 9:00

暖色系の作品を固めてUPしてしまいましたが、
寒色系(ブルー)の絵も多いです。
オレンジとブルーを選びがちです。
別の投稿で、そっちの絵も掲載したいなと思います。

10代の頃は、緑色の絵が多くて
いつだったか母に、
『緑から黄色が抜けて、青い絵になったね』
と言われたことが印象的でした。

ではでは、よろしくお願い致します。

#自己紹介 #絵  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?