主人公と一心同体ゲーム

ヴィーガンになりたい。星ひろ乃です。

みなさんゲームはやってますか?最近、任天堂スイッチの「フィットネスアドベンチャー」を勢いで購入してみました。

感想はね、




むちゃおもろい(*´▽`*)


私はゲームが結構好きで、特にRPG系をよくします。結構インドア。

ある時に有名なガッキーの最近出ているCMを見ました。運転免許も持っていない私は、あのハンドルに興味が湧いて(=゚ω゚)ノキニナル

あのゲームはアドベンチャーもミニゲームもありますが

腕・体幹・足・ヨガ

と多様な部分でエクササイズをゲーム感覚で行えるというもの。特にゲームが進むと、レベルや、主人公の攻撃力や防御力も上がって、自分のHPも上がっている感じがしてとても良きかな(*´ω`)

ゲームのステージを達成すると

達成感の味わえるポーズがあります。こんな感じ↓


ビークートーリーーー!!!!!(∩´∀`)∩


はい、1人でやってます(笑)でもほんとにビクトリーって言うんですよ!?普通のゲームの中では、ゲームの主人公だけ達成したらポーズをとる感じですが、あのゲームは、自分の体を動かして、同時に自分で達成ポーズをとらなきゃいけないのでゲームの中に自分がいるような感覚です。しかもゲームの途中途中、脈拍を図ってくれる!あ、負荷量も設定してくれるんですよ。自分の負担になっていないか逐一確認してくれて、ゲーム者の体の面倒を見てくれるという優れもの。まあそれもそのはず、ずっと体動かすもんこれ。


ゲーム終始ボタン操作ほぼなし。


まだ全クリ出来てません。まだ結構先は長そうだけど、終わったころには体力増えてそう♪


画像1


ガッキーもCMに出てる分、人気高いんじゃないかなー?続編配信されそうな期待大。まあそれもあるけど、私はゼルダのブレス・オブ・ザ・ワイルド(略語:ブレワイ)の続編が楽しみです(*'▽')


ゲームってホント進化したわ・・・(´っ・ω・)っ

ではまた次回(^_-)-☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?