見出し画像

占いの呪縛に解き放たれて~

こんにちは、あさあさです😊
このところ、雨模様ばかりで、くせ毛な私はホント大変
💦

女子は占い大好きですよね~
私も、例外なくそっちでした。
細木数子さんの、六星占術には、どっぷりハマってしまった派です。

今思うのは、占いとは、当たるのかもしれないけど
❓❓
あなたはこういう性格だといわれたら、そうかもが5割、そうなんだ
‼️が5割。
自分では分からないけど、そういう性格だったんだーと、思わされてしまってる部分も多いな~と感じます。

私はなんと、大殺界の年に結婚しました😅
今となってはこの情報を、知ってから結婚したのか、結婚後に知ったのかは定かではありませんが。
ちなみに、偶然、主人も大殺界でした
😓
大殺界同士が結婚して、うまく行くはずがないと思ってしまったのが、最大の不幸の始まりだったんですね~

嫌な出来事があったり、ことあることに、大殺界で結婚したからこうなるのね~と変に納得していた部分がすごくあります。

直近の大殺界では、肋骨骨折や、重度の腱鞘炎に1年くらい苦しみ、仕事もうまくいかず、また六星占術は当たったなと実感してしまったばかりです。

コロナ禍で、色々気づいていく中で、突然、占いにガッチリ縛られていたなと、ハッと思うようになり。
今は、大殺界だから、運が悪くなる、悪い出来事が起こると、思い込まされていたんだなと、腑に落ちました。
思考が先、現実はあと。
思ったことが現実になるって知らなかったから。
聞いてないよー
(上島さんご冥福をお祈りします
🙏

ホントに、20年ムダに生きてしまったな~
大事なことに気づくには、結構かかるんだよと自分を慰めつつ、時間かかっても気づけておめでとう㊗️と、自分を褒め称えながら笑
100歳まで元気に生きると決めてるので、これからの50年は、大事に楽しく生きようと、占いと決別したのでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

⭐️写真は、最近ハマってる手作り米粉パンです笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?