見出し画像

勇気❤️愛

こんにちは、あさあさです😊

3/19、新宿にて、2度目の参政党の街頭演説を、観てきました。
前回は、よしりんの魂の演説に感動したので、今回は、どうしても、神谷さんの生の声を聞きたくて
😊
やはり、私の思ってた通りの、勇気と愛のかたまり、そしてとにかく真っ直ぐな人~

演説のなかで、政治のこと、食のこと、教育のこと、経済のこと、戦争のこと、本当に深い話で、分かりやすく、納得出来る内容で、スーっと入ってくる。

今、世の中がこんなにおかしくなってるのは、自分達が若者だった頃、政治に全く興味を持たなかったこと、興味を持たせない思考にされていたこと、知らなかったとはいえ、重大な罪。
日本人は、一見自由なようで、実は従順な奴隷だったとは😨

知らなかったこともたくさんあったけど、巷では陰謀論と言われていることも、堂々と筋道立てて説明する姿に感動🥺
テレビでも報道されない、YouTubeでも規制されてる、そんな話を都会の真ん中で、聞くことができて、ものすごくスッキリ
🐳

私は、どうしても、スピリチュアル側からみてしまうのですが~
よしりんや、神谷さん、(まだ2人しか生声聞いてないので)は、ハートの声を聞いて行動してる人たちなんですね~
お二人とも、今までとても苦労されて、党を立ち上げている今も、本当に大変だと思うけど、どんなに大変でも、やはりハートがやりたいことをやってる人は強い
💪
だから、宇宙のサポートが入って、短期間で寄付が何千万円も増えて、党員の方も何千万人も増えてる~奇跡


お二人が行動したから、周りが激変するという、宇宙の法則が動いたのかなと絶対思います。
そして、ニ人の愛が周りに伝染しまくってる
❤️
演説を聞いてると、神谷さんやよしりんの、愛のパワーを頭のてっぺんから、全身に浴びれる、そんなイメージ
😊
とっても気持ちいい空間
🌌

参政党は、間違いなく議席を取れるでしょう。
でも、私たちは、参政党が国民のために頑張ってくれてるから大丈夫、絶対国を、政治を変えてくれると、依存するのは違うと思う。
みんなが参加していかなきゃ
👆
そうすることで、良い方向にグルンとひっくり返る、そして、より良い世界線に行ける
🌠

そして、私は、去年位から、本当に自分自身変化が多かったので、そういう意味では、参政党がある今の世界線に移動出来たと考えると、それだけで、すごく嬉しいし、こういうシナリオを自分が作ったと思うととても感慨深い
😌

風の時代にぴったりな、やっと投票したい政党が出来た。

今回も、お付き合い頂き、本当に、ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?