見出し画像

乳癌笑病記 43話

麻酔するんで本当に何も分からないまま。何ですよね。
最悪のパターンでも、そうなった事すら気づかないでしょうね…

乳癌笑病記のAmazon Kindle版が公開開始されました!!
無料最後まで読めます、現在未発表分含めて最終話までです。
現在まで公開されている部分にも、加筆修正されています。
ぜひお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーを押してもらえるとうれしいです
応援よろしくお願いします。

コミックエッセイ 人気ブログランキング
乳癌サバイバー にほんブログ村

乳癌笑病記は、現在Twitterで水・土曜日に次の話を公開しています。
ブログでも水・土曜日に最新話を公開しています。
以下のブログ、Twitterもチェックして下さい。
よろしくお願いします。

blog
twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?