見出し画像

幸せを導くための基本②

前回の続きです。

幸せの引き寄せを行うための、基盤として
前回は、一つ目をお伝えしました。

今回は、2つ目です💞

②幸せになる覚悟を決めること
自分は幸せになって良いんだよという許可を出してください。

ポイントは、幸せになるために、幸せに執着をせずに、自然体のままで幸せになる許可をするんです。

私は、今まで、何かを手に入れたら幸せ、という物理面に目を向けていました。
何かを成し遂げるために、ある程度の執着は必要ですが、この自分自身のありのままの幸せに気付いた時に、もう幸せは手に入っていることに気が付きます。

そう。実際は、もう幸せって手に入れているんです。
前回も書きましたが、あなたの命があることが奇跡なのです。
生きていること、こんなに素晴らしいことはないのです。
あたりまえのことを私は伝えていますが、この気付きが本当に大切なのです。

この二つ目の基盤に気付くために、前回の一つの記事が、第一STEPとなります🥰

"今日という奇跡"に感謝を込めて…💓

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?