見出し画像

紙資料連続公開!?続いては...

こんにちは、asistobeスタッフです!
10月28日に新たにデビューし、今Spotifyの公式プレイリストに3週連続でリストインしている「Cing」のデビューシングル「アイスクリーム/サイネージ」のリリース前の紙資料を公開します!
こちらも普段はぜっったいに明かさない内部向けの資料です!

早速公開します!(今回は少し長いですが最後までお付き合いください笑)

スクリーンショット 2021-11-17 12.30.14

スクリーンショット 2021-11-17 12.30.32

スクリーンショット 2021-11-17 12.30.45

スクリーンショット 2021-11-17 12.31.00

スクリーンショット 2021-11-17 12.31.16

スクリーンショット 2021-11-17 12.31.34

スクリーンショット 2021-11-17 12.34.59

こちらはアーティスト担当であり、プロジェクト創設者でもあるスタッフにより、かなり作り込まれているため特に補足はしません(笑)
「Cing」を紹介したサイトページも下記に添付しておきますので、ぜひご覧下さい!

【アニメイトタイムズ記事】

このプロジェクトは、sora tob sakanaの音楽プロデュースなどで世間の注目を集める “照井順政”さんが第1章となる楽曲を制作。また、アニメーター、イラストレイターとして有名な “すしお”さんがイラストに携わっているというとても豪華なプロジェクトになっています!!

今後もどんな展開が待っているのか、諸々楽しみにしていてくださいね!

アーティストは今このnoteを読んでくださっているあなた方が聴いてくれて、いい曲だなと感じてくれて、また聴きたいな、ライブに行きたいなと思ってくれて初めて、作品に価値が生まれ、アーティストは作品を作り続けていくことができています。

今後もasistobeアーティスト、staff一同一層精進いたしますので、よろしくお願いいたします!!!!!


【Cing  YouTubeチャンネル】

【Cing ストリーミング再生はコチラから】

【asistobeアーティスト一覧】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?