見出し画像

不定期連載「拝啓,Mr.Children」#11

お久しぶりです。おはよう世界。
また、ブログ書こうと思いまして。
まずは、先日か。
Mr.Childrenさんから、嬉しい悲鳴が来ましたね。
アルバム発表&ホールツアー。
コレには、ビックリしましたね。
変な声が脳内で流れたわ。
しかも、全曲新曲のアルバムだと。。
You Tubeにも桜井さんが。。。歌唱のお姿が。。
曲の一節を唄われていましたよね。

「Mr.Children tour 2023/24 miss you」というツアー冠。
最初の方の公演は、まだ、アルバムすらドロップされていない公演もありますよねぇ。
えーと、僕も先日、FCの先行で、無事、名古屋1日目のTICKETが取れたので、一安心。今年もMr.Childrenさんが、拝める。喜びもひとしおですねぇ。
死ねない。

前回の30周年のツアーから規模をホールに変えて、ツアーを回るMr.Children。
前回のホールツアーは、地元に来てくれたので、ちなみに、前回のヒカリノアトリエの時は、FC枠では、TICKET取れなくて、オフィシャル先行で、ゾンビ復活したのですが。今回は、FC枠で取れたので、ホント、当落発表の時は、ドキドキもんでした。

今回のツアーは、アフターコロナで、声出し解禁もあるでしょうね。
ツアー参戦される皆さん、お互い楽しみましょうね。

とりあえず、TICKETを取れたので、ご報告兼ねて、筆を取りました。
また、不定期連載でツアーまで、執筆しようかと想います。
では、今日は、この辺で。。。

いつもご支援、いいねありがとうございます。
励みになりますので、引き続き宜しくお願い致します。
ではまた。次の記事で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?