見出し画像

友だち上京2日目

本日は我々の大本命のGLAYお兄さまのライブのために、横浜アリーナに行って参りました。

昨日と今日の2日間公演をやられておりましたが、1日目はチケットが取れず、いつもなら譲渡などで探すのですが、

このコロナ禍なので、譲ってもらったは良いが入れないなどあったら嫌なので、諦めて今日だけ観てきました。


やっぱり

何があっても

どうなっても

GLAYはわたしのホームです。


毎回思うけど、GLAYのライブは中学生のころからずっと行ってるので、思い出がある曲が大半で、新しいアルバムのツアーでもその思い出が増える。


GLAYの何がそんなに素晴らしいのか。

もはやよく分からないけど、ライブは段違いに素晴らしい。

楽しくて、かっこよくて、泣けて、可愛くて、とにかく可愛くて。

Over50のおじさまたちの可愛さは、エグいものがあり、これが沼かと思うほど、這い上がっても這い上がっても、自分から沼に入水しに行き、また這い上がれなくなるんです。

好きって怖いですね。

今回のツアーは、とんでもなく席が良く、推しのHISASHIさま側下手で、表情を綺麗に拝めました。

好きー。

コロナ禍の配信で、ラフに話すHISASHIをたくさん観られて幸せですが、

やっぱり、HISASHIは、 GLAYはライブです。

一曲目で感極まったのは、秘密です。


さて日曜日。

昨日に引き続き、歩きまくった一日。

可愛いと愛が溢れまくった日曜日でした。

今日も一日元気に健康でありましたように。GLAY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?