見出し画像

幸せの矛先

おはようございます。東京は、曇り。寒いかなと思って、少し秋仕様のトップスを着てみるも、微妙な暑さに着るのを辞めました。


毎日を過ごしていると、幸せの矛先が分からなくなります。一喜一憂する事、その全てが一瞬で持続しません。目先の事しか楽しめなくて、喜べない。

何年後には、こういう事やりたいなとか考えなくなりました。

年齢の事を気にし過ぎてるのかも。かもじゃなくて、気にし過ぎている。

何かを長く続けるという事が得意じゃなくて、自信もない。もっと自信を持って得意な事を突き詰めて行きたい。周りの目を気にせずに生きていきたい。

将来設計、もっとちゃんと立てよう。本当に。


ああ電車の中、目の前で、いい年をしたじいさんが、新聞広げて読んでいます。両横の人を気にせず。しょーもなくて笑える。


今日も元気に健康な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?