見出し画像

求不得苦

あぁもうわたしったら、です。

求不得苦(ぐふとくく)です。

欲しいもの、手に入らねーです。


不毛な恋から手を引きます宣言をしていたのですが、全くもって終わらせる気がありません、我に。

といっても、「その恋に対して何かしているの?」と言われたら分かりません。いや、なんにもやってません。

なのに、ひたすらにモヤモヤしています。

こちらからLINEを頻繁に送ることもなく

逢って好きばれさせることもなく

逢っている時も、どうにか好きになっててくれないかなぁーという念すら送り忘れ、喋り過ぎないように決めていたのに、喋り過ぎ

「これ、ちょっと好きな感情もらえたかな」なんて反応も記憶に無く、、


ねぇわたしよ。

いくつの女だよ。

なに拗らせてるんだよ。


誰か教えて欲しい。

友だちのことを好きになってしまって、でもヘタな出方して関係を崩したくない、でももう好きだと認識してしまった以上、二人だけでも逢う頻度を増やしたい。

こんなわたしはどうしたらいいのーーー!!!

誰か教えてください。

というかもう向こうから好きだと言ってくださいよって答えしかわたしには出ません。。

無理なんですけどね。

不毛な片想いって辞めたいよね。ねー。


さて土曜日。あったかくなってきたな、土曜日。

今日も明日もずーっと元気に健康で笑顔いっぱいのひびでありますように。ぐふとくくー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?