見出し画像

おはよう2021

おはようございます。東京は、晴れ。芯から冷えるような寒い寒い朝です。


年が明けて、早9日経ちました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年の7月からとある日まで毎日投稿を始め、ぱたんと辞めてから、更新頻度がぐーっと減りました。

ダメですね。決めごとを最後まで遂行出来ず、途中で辞めてしまいました。

でも、楽しく書きたいnote。なので、今年は、週一くらいのペースで頭の整頓しようと思います。


普段からお笑いを見ている方なのですが、2020年末から年始にかけて、特に狂ったようにお笑いを見ています。去年の12/30には、東京ガーデンシアターで吉本の芸人さんのお笑いをしこたま見ました。

色んな事務所があり、それぞれ面白いのですが、小さい頃から吉本新喜劇や吉本の漫才で育ったわたしは、吉本大好き人間です。

やすよともこと中川家をはじめ、生で見たことない芸人さんが盛りだくさん。図らずしも、M-1ファイナリストも勢揃いした回で、とにかく笑いました。


小さい頃、年末年始や土日に、母が引くくらいお笑いを見ていました。その頃は、わたしはお笑い見過ぎるやばい子供なんだと思ってました。

音楽もそうで、小さい頃からMTVやSSTVで見て気に入った音楽を生意気にも買い漁ったりして、音楽好き過ぎるやばい子供なんだと思ってました。


そのまま大人になり、今また一周回って子供の頃ように好きなものに狂ってます。自分の稼ぎで。

なんか、最高じゃないですか?

誰に引かれることなく、邪魔されることなく、好きなものにお金をかけ過ごす大人。

今年は、コロナと付き合いながらになりますが、劇場にも去年より通い、M-1も予選から追いかけたいと思います。

2021年、風の時代に入ったと急に言われ出して、わたしは全く分かっていませんが、風のように柔らかく、漂うように生きていきたいと思います。


さて、三連休初日。のんびり過ごしながら、お笑い見倒したいと思います。

今日も明日も明後日も、元気に健康的な一日でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?