見出し画像

酒控、はじめます

ここ数日特に

睡眠障害をかまし、夜中に腕を掻きむしって両腕が怖いくらいに荒れ…

もしかすると、ストレスから解放されるために毎日呑んでいるお酒が、良くないのかもしれないと思った今朝方…


「あ、お酒控えよう」と思いました。


辞めるとは言えません。

お酒が好きだから。

「"家で"呑むのを辞めよう」と決めました。


家で呑まない=今外で呑む友だちがいない

なので、実質断酒です。

昨日、トリスクラシック瓶で買ったばかりですが、お酒に賞味期限はないから、気にしません。笑


今夜から始めた酒控。

一度も起きずに、掻きむしらずに朝を迎えたら、さらに酒控できるかも!ですね。


さて日曜日。最寄駅近くのケーキ屋さんのケーキがかなり美味しくて、飛び上がった日曜日。

今日も一日元気に健康でありましたように。alcohol



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?