見出し画像

にゅーみっけ仙台

今週末の楽しみ…

スピッツJAMBOREE TOUR NEW MIKKE in仙台!


来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました!


人知れず、静かに、無口に、粛々と仙台入り。


新幹線で静かに仙台に入り、静かに牛タンを食べ、ずんだシェイクを静かに飲み、静かにホテルにチェックイン。

荷物を預け、いざ仙台から遠いと噂のセキスイハイムアリーナへ!

近くの駅まで電車で向かうため、電車へ乗りました。


…逆方向へ。


えぇ、地方に行くとよくあるんです。書いてある通りに乗ったつもりが、逆方向に走ります。

しかも、田舎の方へ向かったもんだから、物凄く長い電車待ちの時間。


え…これ、グッズ買う時間なさそうじゃないか?


とそわそわしつつも、下調べをした甲斐あって、会場入りし、トイレを済ませ、指定された席で、買ったグッズのTシャツとタオルをかけて、今、余裕でnote更新しています。

ほほほ。やれば出来る女です。

しかし、久々に太陽の下を移動したもんだから、頭がぼーっとしてます。が、平熱のようで安心です。気をつけよう、熱中症。


さて土曜日。今日は少し早い夏休みとして、スピッツジャンボリーに来たわたしです。感想書けたら明日書きます。

今日も一日元気に健康でありましたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?