見出し画像

見る専門

こんにちは。東京は、晴れ。ひんやりした晴れの日です。


今日は、夕方から友達がやっている野球を観に行きます。

元々同じ職場の同い年で、仕事を辞めてもまれにご飯に行く友達。

この友達がやってる野球。全然強くないけど、試合が終わった後、とても楽しそうに「あーでもないこーでもない」と話している姿が、なんだかみんな可愛くて、たまに見たくなります。小学生みたい。

男の人はいつまでも小学生なところがあるのかもしれませんね。笑


それの前に、少しお買い物してから見に行きます。外での遊び久々で楽しみ!

土曜日。お休みの方は、ゆっくり出来てますように。

今日も残り元気に健康でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?