見出し画像

イベント参加者募集中!DANCE DANCE DANCE @YOKOHAMA / ASI-PRO

みなさん!こんにちは!秋めいてきましたね!
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです!
10年の活動を経て2021年に法人化、アート×福祉×社会、誰もが笑顔でいられる未来へ向けて活動しております。どうぞよろしくお願いします!

あしプロ動画のお知らせ

見どころ

さまざまな表現方法を体感してみるWSを開催いたします!
広いホールで大きな輪をつくるタップダンス。それぞれの板の音色によるあしおとで会話を重ねていきます。そこにインドの太鼓タブラが加わり、廃材ペインティングでは身体が感じたインスピレーションを色彩の跡としてみます。未知の体験で新たな自分と出会いながら、大きな映像空間でその表現を作品に昇華して行きます!

現在は障害があると表現されている私たちの仲間、メッセンジャーが案内人に入ります!興味を持ったことには集中力全開の彼らと一緒に、あらゆる感覚を開いてみませんか?

コロナで学校も分散登校だったりする中ですが、距離をとったまま、大きな素敵な空間を作りましょう!!ご参加、お待ちしております!!!詳細はこちらご覧ください!

YouTubeチャンネルはこちら!【チャンネル登録】お待ちしています!

twitterはこちら!いいね!やRT!そしてフォローお待ちしてます

あしプロメッセンジャー紹介

【Messenger メッセンジャー】とは
福祉施設に通い、そしておどるなつことタップに出会った。社会から切り離された世界になりがちな福祉の現場から、世界を広げる試みに共にチャレンジし純粋にアートを楽しむ人々。様々な特徴を持ち、個の在り方を私たちに伝えてくれる存在です。

今日のメッセンジャーは映像空間で踊るこちら!

サークルメンバーになりませんか

こちらでは、毎月行っているあしプロメッセンジャーの練習会の内容など、アート×福祉の実践のノウハウをシェアしております!

noteのスキ!他各種ボタンにもあしプロメッセンジャーに出会えます!

応援を募っています!

多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!
豊かな時間を共有したい!と思っています!

どうぞよろしくお願いします!

画像1

あしプロショップ

学校公演記録イラストブックや、簡易タップシューズ”おとたび”レンタルはこちら!



この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,647件

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!