進捗について

こんにちは、あしながです。

現在のカナダは冬に片足を踏み込んでいるような季節です。

つまり寒いです。ええ、とても。外にいると耳が取れちゃうんじゃないかってくらい。


前note投稿後、すぐに投稿をしようと思っていましたが、NYC旅行等々重なり、中々進捗の報告が出来ませんでした。大変申し訳ございません。はーっ!これも言い訳!ばかばか!


さて、閑話休題。進捗について話します。

とある方にロードマップを頂き、取りあえずその通りに進めていますが、未だ手の爪くらいまでしか進めておりません。

具体的にはProgate様のHTMLを終わらせ、Javascriptの3まで進めています。

まだ自分では何もできない生まれたての赤ん坊の如く、教師に言われるがまま漢字の写し書きをする小学生の如くの実感しか湧いていませんが、早く自分で立って作業したいものです。

帰国前にある程度できるようになっておきたいので、頑張ります。

必死にやれ自分。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?