♪ BGBの曲を ボーカロイドに歌ってもらった。70歳のジイサンが初めて使ったボカロ・ソフト。

詩と曲:BGBの 南斗翔 と 独海航
歌は、「小春六花」という名前がついたデジタル歌手。

元の楽曲は、1983年ごろ、BGBの作品。
「ボカロソフト」の使い方はよく分っていないんだけど、無料のソフトをダウンロードして挑戦してみた。

夜空の星を いくつか結んだら
いつか あなたに たどりついたの
あなたのそばに 寄り添うことは
生れた時から 決まってたのね
そうよ おとぎ話のシンデレラ
心の片方 ガラスの靴は
あなたが あなたが 履かせてくれた
魔法は解けない 時がきても
愛はカボチャになりはしない
  ding-dong ding-dong
 今日は ふたりの
 ding-dong ding-dong
 神様がくれた
 St.Wedding day
魔法は解けない 時間がきても
愛はカボチャになりはしない
 ding-dong ding-dong
 こころ いっぱいに
 ding-dong ding-dong
 おめでとう
 聖ウェディングデイ
#BGB のオリジナル曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?