見出し画像

パワーマスク クミンと申します。

初めまして、こんにちは。

僕の名前はクミンと言います。

「いきなり名前言われても...」って感じだと思うので早速ですが、自己紹介させてください!

クミンの自己紹介

画像1


名前:クミン

年齢:21歳

出身:大阪

バイト:なし

職業:大学生

趣味:LUSH  ラッシュ らっしゅ

です!

初めは文章でゴリゴリに自己主張しようと思いました。でも、ピクミンみたいな名前の男子大学生に急に語られても「へー」ってなるはず、、、少なくとも僕はなります。笑

ですので、チョーざっくり自分をピックアップし紹介いたしました!僕がバイトしてない理由や、クミンって日本人?って疑問などは追々お伝えしますね。

とりあえず今回はクミンの趣味に関してパッとお話しますね。

「LUSH ラッシュ らっしゅ」???

そもそもなんですけど、みなさんLUSHって知っていますか?

知らない方のために深堀ります。

LUSHは「いい匂いのするバスボムのお店」で人気なイギリス発祥のコスメブランドです。大阪なら道頓堀や茶屋町の通りにあるのが有名ですね。最近はインスタで映えるって言われて流行にもなっています。

「LUSHが趣味ってどういうこと?」

はい、疑問に疑問を重ねてごめんなさーい!僕の語彙力も問題です。

説!明!します!

LUSHが趣味っていうのは、単純に僕がLUSHのこと大好きすぎるから趣味って言い張ってるだけなんです。

僕のこと小馬鹿にしていただけた方のために、さらに深堀り。(低姿勢)

言ってしまえば僕はタピ活女子

タピオカ大好きな女子高生が

「タピオカを飲むこと」、

「写真を撮ってsnsにアップすること」が趣味なのに

「私の趣味はタピオカです!」って言ってる子、たまにいますよね。

もうタピオカそのものが好きで、タピオカが趣味になっちゃってる笑

それと全く同じニュアンス。笑

わかっていただきたい!この気持ち!

多分、タピ活ガチ勢ならわかっていただけるはず(低姿勢維持)

僕も同じように、LUSHのアイテムを使うこと、写真を撮ること、香ること、もう全部が好きでLUSHそのものが趣味になってるんですよ。

みなさんが「なんとなく分かった」って言ってもらえるだけでも語彙力欠落のクミンにとってはもう十分です!笑

なので、

LUSHが趣味=LUSHが大好きって認識でお願いいたします!

そんなLUSHの公式サイトを張っておきますね。


クミンが今後発信すること

画像2


・LUSH

・男性目線の美容事情

LUSHって実は入浴剤だけじゃなくて、髪の毛のヘアケアからスキンケア、ボディー、フットって身体全身のケアできるアイテムがあるんですよ!

ケアに必要な生活用品マジで全部そろっちゃいます。

ちなみに名前にあるパワーマスクっていうのもLUSHのスキンケアアイテムの1つ!

そんな画期的なアイテムが取り揃えられているLUSHに関してどんどん発信していきます。

もう1つ発信するのは、美容事情。

美容って今まで女子だけが意識しておけばいいものって風潮でしたが、

最近では、男の人でもお肌のケアをする方や容姿を気にする方が増えてきています。

そんな僕もその1人。

こういうのってなんか恥ずかしいから発言しにくいですよね、、、

でも僕は美容のことを話すのって全然抵抗がなくて、むしろ話したい。

ですので、僕が世間の男性陣を代表して

ライトなお肌事情からディープって思われがちな整形、脱毛などぶった切った内容も発信していきます!

最後に

画像3

このnoteでは基本的に、

・LUSHが好きな人、興味がある人

・男性目線の美容が気になる人

・これから美容を心がけていきたい人

・整形、脱毛の踏み込めない美容に興味がある人

に向けての発信していきます。

以上のみなさんに、クミンの投稿を読んで参考になったよ、クミンの投稿おもしろいって少しでも言ってもらえるだけで、

メーーーッチャ嬉しいのでこれから頑張っていけます!

初めての投稿で分かりずらかった点も多々あったかと思います。

これでも自分なりに精一杯考えて執筆いたしました。

応援していただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!

#自己紹介   #美容 #整形 #LUSH #おうち時間


この記事が参加している募集

自己紹介

頑張ってるを応援したい方へ。 よろしければサポートお願いします!今後の記事執筆に必要なLUSHアイテムを購入する活動費に使わせていただきます!