断食2日目

昨日は身体がだるくて18時半に布団に入った。すぐ眠れるわけもなく、たぶん寝たのは20時前くらい。

4時50分に目が覚めて、あまりにもだるいので上半身だけセルフアビヤンガをした。ほんとは全身がいいんだけど、お風呂掃除がね。

肌寒くて白湯を飲んだ。

お風呂から上がってもまだだるくて、気合いで用意。スタジオへ。

太陽礼拝からスタンディングまで、今日は無理かなと思った。手首の負傷もあるし、適度にやった。シッティングから、あれ、行けるかもと思ったんだけど、クルマーサナで左足の外側から腰にかけてビリビリとした痛みが出た。これは初めて。結構好きなバックベンドも手首と足が使えなくて、頭ついてやった……ドロップバックはお休みした。

手首の負傷を先生が気にかけてくれて、手のつき方を伝授してくれた。明日からはふわっと手をついてみよう。

断食中の練習は調子が良いと聞いていたので期待しすぎていた。残念賞。

練習後の定番コース、スタバを横目に即帰宅。櫻井先生のゆるゆる養生や、はじめてのキムチなどをのんびり読みながら、スロートティーで凌いだ。思ったより空腹はやってこなかった。それよりも、食欲。もぐもぐしたい。

2キロ減ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?