[EZ2ON]400時間やった&500レベルになった話

これでも上達してるつもり。

無事500レベルまで続けられました。
400レベルからは色々あったような無かったような。大きかったのは手の故障。
結構堪えたし、指を思うように動かせられない時期は本当に辛かった。
でも音ゲーと距離を置いたからか、プレースタイルを改められたような。
これからも続けますとも。はい。

レーティング18届かなかったのが悔しいところ。
あと0.1は本当に本当に遠い・・・
がんばりますとも。ええ。

ねんがんの ユースティティアを クリアしたぞ!

去年の目標だったJUSTITIA(HD)をようやっとクリアできまして。
・・・のは良いんだけど、これより上がある(SHD)のマジかよっていう。

そして、、、いよいよ次のレガシーDLC:EVOLVEの発表が来ますね。

開発側でも色々あったようですが、リリースに漕ぎつけそうで良かった。
待ってる期間は長かったけど、ここまであっという間だったような。
どんな曲が出るのか、来るであろう新曲は何かな~など楽しみです。
2.0についての情報も出るといいなぁ。こちらも開発進行中とのことなので。。
今度は寝過ごさないぞ!