EZ2ON年内の目標

いつの間にか今年も終わりそうですなぁ。早い寒い早い寒い。。。
ということで、近く達成したいものをつらつらと・・・


1.GARAM MASARAコースクリア

思ったより激辛。。。

判定範囲がXのコースの1つ。
X判定範囲はコースによるんだけど、これは特に狭いほうで精度が地面めり込むくらい低い。(60~70%くらい)
・・・だけならともかく、譜面自体もStandard17相当なのでクリアすらきつい。
(同レベル表記のRRC39.7khzは200億だけ17だけど、こっちは全部17相当)
今のところ3曲目で躓いてて前途多難。。。
余談で、コース構成曲は全部BMS出身。確か。
InfinityはREBOOT(2013)が初だった。

2.JUSTITIA(HD)クリア

9月当時の。

Prestige Pass DLCボス曲の一つ。
高速、高密度、変拍子、ソフランと全方面で容赦がない。
変拍子に踊らされていつの間にかゲージ尽きてしまう。
今のところはサビ後の階段を合わせられずにやられてる。
音に合わせてノーツ叩けるようにならないとなあ。

なお同レベルのPUPAは最近仕留めた。スコアはお察し。

こう書いてるとどれも達成厳しいような。
がんばります。はい。