見出し画像

【自主】足湯の公開研究2年目!進歩あったんか、そこに愛はあるのか #研究報告書

投稿連投!まず、指定企画の振り返りを書きました!!!
こちらをよかったら読んでください。

その前提で、こちらは進めます〜つまり説明ははしょります!

自主企画。

こんなのを約半年前に掲げました↓

で、2年目の自主企画チャレンジ。

結果、どうだったのか。

一言で言えば・・・

撃沈。

のんきに足湯している場合ではない?

うーん。

それでは、報告書にならないので、少しだけ振り返って、まずもって提出を間に合わせます。

気が向いたら、年末年始に文章が増えているかもしれません・笑。

では、いきましょう!!

今回の振り返り

半年前に思い描いていたものより、本業の生活が一変。

一変というほどではないのですが、9月から東京へ生活環境が変化。

「足湯」を全面に出すことができませんでした。

残念。

いや、東京に来て、改めて「足湯」をキーワードに動くことで、めっちゃわかってきました。

(現在の段階では妄想を)どんどん書き溜めて計画作りしています。

昨年と比べて

昨年は半年間かなり孤独でした。

今年は一時期、孤独になりましたが、指定企画での後半の収入アップチャレンジ含め、数人の御縁の中で、今日という日を迎えられました。

足湯を共有させて頂ける仲間って、めっちゃ嬉しい!!

終わりに〜来年

発表しまーす。

うーん、仕事の関係の人には一部言え
てないからなぁ。

まだ構想ではあるけども。

加筆します!

来春に、または来秋に?「日本一周足湯めぐり」をやる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?