見出し画像

全力で生きることを 出し惜しみしてた時代

.
.
今 朝の8時

鳥の声 秋の虫の声 青空を見ながら珈琲タイム

静の時間 ほぼ瞑想に近い時間

どちらかというと 動の時間が多いと言われる私ですが

動の為には 静がなくてはならない!
.
.
.
昔 会社員だった時 多分時給1,000円弱

毎日を自力の60%くらいで仕事してた

いや、今思うともっと低いかな。。

だって、、やってもやらなくても時給変わらないんだもん

そして仕事できるんだもん私。笑

だからそれが嫌だったのよね
.
.
.
一律の時給。。会社が決めた時給。。

一律の勤務時間。。会社が決めた勤務時間。。

人って人によって 働くバロメータが違う

年間でも月によって

月でも日によって 

人も動物だから 月の満ち欠けや、特に女性は生理があるしね。

その自分の感覚を押し殺そうとしてた。

この感覚自分が変なのかな?と

そして爆発した!笑

自分の働く時間、収入は自分で決める!と

なので今は やる時は全力!止まる時も全力!
.
.
.
しかも病気になって尚更 その思いは強くなった

乳がんになって 命には限りがある事実をようやく体感した

自分の命の時間でやり残した事はないか?を本氣で掘り下げた

いつまで生きれるかなんて 分からない!から

自分の大切な時間を大切に使おう!と

好きな人達と、好きな仕事して、好きな物食べて

動の時も静の時も 全力で出し惜しみせず 自分に素直に

だって私の人生で 私は私の為に生きてますからね❤️🌹

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
足つぼ温熱サロン心花
代表 若林みゆき  

https://konoha-seikidou.com

現在 代表若林の脚もみ予約は一旦ストップしてます

・女性が自分らしく生きる思考塾
・起業で終わらせない女性創業塾
・病気や、問題から人生の転機を見つけるカウンセリング

は、ご連絡頂いてる方へ 順にご連絡いたします。
その方にとって 最善のご提案をさせていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?