見出し画像

第四夜「泣きやまない夜に」後編 ◯ 7.5

前編に続き「イライラするだけでなく自己嫌悪で落ち込んでしまう」という子育てのお話です。なんでも自分のせいだと思ってしまうパターンをどうしたらいいか、とみこさんから2つのヒントをお届けします。そして最後は「赤ちゃんの寝かしつけのための曲」というオーダーで湘南クロスロードの高崎康二さんに作曲していただいた「Kalimba Sound for Babies and Moms」を。カリンバの音色でおやすみなさい。

otayori | 子育てに自信をもちたい
04:27

music | Kalimba Sound for Babies and Moms

00:33

talk | 自分のせいだと思ってしまう癖
07:44

music | Kalimba Sound for Babies and Moms(full)
01:44





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?