見出し画像

【時事】東京都知事選2024/7/7

1. はじめに

さて、バスケ関連でもお話ししたいことがあったのですが、今はこちらですかね!!
円安、物価高などで生活が苦しくなっている人が多いかと思います。

また、東京都の特殊出生率0.99も話題になりましたね。

さてそんな中で行われる東京都知事選!!
皆さんも注目度は高いのではないでしょうか?
残念ながら都民ではない私に投票権がありませんが…

2. ニュース記事と動画まとめ

さてニュース記事などをまとめていきます。

候補者が56人もいるんですね。
色々と問題があるニュースがありましたよね…

さて本題ですが、候補者は主に3~4人に絞られているようです。
ニュースを見る感じですとそんな感じでした。

有名人の方々も注目の選挙ですね!!

3. 最後に

都民の皆さんにとって重要な選挙になっているかと思います。
皆さんが納得のいく結果になるといいですね!

全然話題が違いますが、amazonでも待ったら無料の漫画があるんですね。
最近知りました…あまり好みのものがない…笑

何かおすすめあれば教えて下さい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?