見出し画像

【映画】Netflixでシティーハンター見た!

1. はじめに

少し前に公開され、話題になっていたシティーハンターを見てみました!
たびたび、ネットニュースになっていましたが皆さんはもう見ましたか?

2. シティーハンターを見てみた

実家に帰省した際、家族と一緒に見させて頂きました。
結構、事前にYouTubeのショートムービー(広告?)を見てたので、あーここね!みたいな場所も多かったです笑

鈴木亮平さんのシリアスからコミカルな演技が本当に素晴らしいですね!
役作りに非常に力を入れる俳優さんというのはよく聞きますが、今回のシティーハンターでそれがすごく伝わりますね!

さて、感想はというと…面白かったと思います。
正直、何度も見たい!!というほどではなかったですが、一見の価値はあると思います。
個人的には、Get Wildが流れてくるとテンションがあがってしまいます笑
最新の曲ではないですが、こうやって今でも興奮する曲を聴けるのは嬉しいですね!

続編が出たりするのでしょうか?
私は漫画を読んだことはないのですが、皆さんはどうでしょうか?

3. 最後に

こうやって日本の漫画が実写化されていくのは嬉しい反面、少し悲しくもあります笑
やはり、漫画やアニメであって欲しかった作品もあるのではないでしょうか?
でもこうやって名作に触れる機会をつくるというのも実写化の重要な役割なのでしょうか?
今回のシティーハンターについては、私は漫画を読んだことないのでコメントできる立場にないですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?