夢を叶えるゾウ10日目

本日の課題は「決めたことを続けるための環境を作る」でした!

正直に申し上げますと、本日、休日ということもあってか久しぶりに何もやる気が起きない日でした。
そんな自分を攻せめてしまいそうでしたがそこをどうにか責めないであげて、ありのままを受け入れてぼーっとする時間を自分にあげようと思い特になにもしない1日にしました。

だから、本日、課題はできませんでした。
でも、いいんです!そんな日もあります笑
人間だもの。今日は心ゆくまでぼーっとします。
ただ、昨日に引き続き自分できめた「あまりスマホは見ない、触らない」というところはしっかり意識していこうと思いそのつもりで過ごしています。
ただ、そのための環境作りはどうするべきか悩んでまして答えが未だでてません。
明日に持ち越しです🤭 明日は課題が2個ですね!

逆にワクワクしてきますね!明日は2つも課題に取り組めちゃう😆