見出し画像

はじめまして

閲覧いただきありがとうございます🙂‍↕️
はじめまして。稔(みのる)です。

今年3月に自分の夢を追いかけて上京してきました
軽く自己紹介させていただきます

出身は関西でお仕事は美容関係のお仕事をしています。関西弁で話すのが東京の人は珍しくお客様とお話しするとノリノリで話してくださいます笑
わたし見た目は全然関西の人じゃないんですよ
だから黙ってたら関西の人ってバレないんです、
でも少しのイントネーションですぐバレちゃうんですよね笑
でも、"綺麗な日本語を話そう"よりも"綺麗な関西弁を話そう"を意識して話しています笑
何よりも個性である関西弁を消さないように...

流行りのMBTIはINFPで調子の悪い時にするとINFJなので内向的でどのみちめんどくさいタイプの人間です

noteはずっと興味がありどこかのタイミングで始めたいと思っていたのですが、上京して話せる相手がいなくて自分のことを理解してもらえる人がいない寂しさとストレスで地元にいた時よりも泣くことが増えたのでストレス発散がてらに始めてみました

元々文字を自分の機嫌で起こしたり、文字を読んだりするのは好きだったのでいいストレス発散になるかもしれません笑

これからどんな一冊になるのかおたのしみに

#日記 #上京 #美容師

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?