見出し画像

ブランド名に込めた思い

ブランドのメッセージ

心も、カラダも、生き方も、
これまで歩んできた道のりが、
今のわたしを構成している。
わたしが選んだものすべてが、
未来のわたしをつくっていく。

人生は選択が続くけれど、
いつも「正解」なんてだせるわけがない。
失敗だってご愛嬌。
つまずいたら、立ち上がればいい。
疲れてしまったら、休めばいい。

どんな時も、わたしらしく。
わたしはわたしを、愛しつづけていたい。
自然体でいられれば、
毎日を笑顔で過ごせるから。

前を向いて、空を見上げて、
木にのぼる自由が、わたしにはある。

イメージ写真1


『明日 わたしは柿の木にのぼる』というブランド名

『明日 わたしは柿の木にのぼる』という名前は、私たちが考える女性のライフスタイルそのものを表しています。

画像2

働くこと、休むこと、遊ぶこと、食べること、暮らすこと、生きること、どんな時も、意思をもって自分らしい選択をしていたい。

そんな思いを、「わたしは/のぼる」の言葉に込めました。

「のぼる」とは、「うえを向いていこう」といった決意表明のようなもの。

また「柿の木にのぼる」なんて、ちょっと意味不明ですよね。

おてんばでも、たまには子どもみたいなことをしてみても、「それも個性のひとつだから、そんな自分も愛してね」という、私たちからのメッセージでもあります。

画像1

https://ashita-kaki.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?