勝つ為には、手段を選ばない。

僕は、お金が欲しくて、服を売っている。

個人で100万円以上借金してでも、服を作り、それを無料で配ったり、押し売りをしたりして、お金を欲している。

後輩にご飯を奢ったり、仲のいい同期や先輩に服をプレゼントしたり、タクシーで家に帰ったり、女の子と遊んだり、好きな物を食べたり、売れてない若手芸人が出来ない贅沢をしながら、それでもお金を欲している。

「節約をした方が良い。」
「そんなお前誰も信用しない。」
「どんな事でも素直に言うことが正義じゃない。」

そんな事を沢山の人に、腐る程言われてきた。

「無駄遣いをしている。」と。





みな、金の行き所に、納得を求める。

「良い人なら、私利私欲に使わないだろう。」
「応援するなら、人の為に献身的にお金を使う人が良い。」

僕は、全くそうじゃない。
私利私欲に、思いきって金を使う。

めんどくさいから。
お腹が減ったから。
楽しみたいから。
気持ちよくなりたいから。

そんな事にだって、僕は平気でお金を使う。



でも、1番の僕の”欲”は、
「人を喜ばせる事だ。」

僕にしか出来ない形・方法で、人を最大限まで喜ばせる。楽しませる。毎日良い気分にさせたいと心の底から思っている。

今のベストは、
「180cm以上の人の為に服を作り、それを着てもらう事。」だ。

他に、最善の方法があるなら、それを選ぶ。

あいにく、今の僕にはそれしかない。


僕は、今収入の8割を服に費やしている。
食費、交通費、デート費なんか比べものにならない。アパレルを始めて、9ヶ月間で300万円以上を服に費やしている。ここ2ヶ月SEXはしていないし、合コンなどの類なんて随分と参加していない。


服で、楽しませたいんだ。

タクシーに乗ったっていいだろう。
SEXもしないで女の子と遊んでもいいだろう。
上手い飯好きなだけ食っていいだろう。
タバコ吸ったっていいだろう。
96歳のおじいちゃんと言い合いになってもいいだろう。
毎週2〜3本新ネタ作ったっていいだろう。


嘘をつかず、全て素直に発言してもいいだろ。

ただ、欲はここでは終わらない。
これらの先を欲している。


どんな事も好き放題やるのは、服を売る為。
そして、8EEを広める為。

今は、それに夢中なんだ。

現在進行形の夢の中心にあるのが、8EEなんだ。





何の為に、あんたは金を欲するよ?

「楽したいから。」
「遊びに行きたいから。」
「美味しいモノが食べたいから。」

そんな甘っちょろい理由な訳ないだろ!

実際に、金をその手に持った時、目の前に困っている人がいたとしても、あんたは飯を食いに行くのか?遊びに行くのか?その写真をインスタに載せて、顔も見えない相手からの”なんとなく”の評価の中で生きていくのか!?

違うだろ。

目の前に困ってる人間が自分と同じ悩みを持っていても、同じことをするのか?

目の前に困っている人間を救った後、
「これで解決!!」って、そんな平和的な思考だけで、あんたの豊かな想像力を止めてしまうのか?

「他にも困っている人がいるはずだ!」
だと想像し、その相手を死にものぐるいに見つけ出し、身勝手に救いたいと思わないのか?


それで、収まるのか?あんたの凶暴な欲は。

やりたい事を我慢し続けてきた時期が弾けた瞬間があったろ?

その時に、得た気持ち良さを超えるモノに今出会えているのか?

いつもそう自分に言い聞かせている。




そして僕は、今、それに出会えている。


何が何でも、180cm以上のサイズが無くて困っている人達の悩みをぶち壊す。

その為に、僕は素直を貫く。
僕の言葉、行動が全て偽りなく、確かなものであると知ってもらい、信じてもらう為に。

それは、全て8EEでしか救えない人達を救う為に。


僕は、実際に金も手にする事が出来ず、ない所から金を生み出し、服を売っている。




要は何が言いたいかというと、

「僕は、人を楽しませる事が死ぬ程好きなので、人の為に金を使い、自分がその活動を1番楽しむ。」

そんな身勝手で、カッコ付けな想像を実現させる。




年内に、8EEのフォロワーを1万人にします。

誰に何と言われようと、僕は多くの人を救わなきゃいけない。


僕なんて死んでもいい。
でも、せっかく死ぬなら、多くの人の為に生きてからじゃないと死ねない。

勝つ為に、手段は選ばない。
とことんやる。

2019年9月19日(木) 芦名 秀介






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?