見出し画像

齢なんて気にせん!

  幾つになっても齢なんて絶対にぜぇぇったい  に気にせん!と思ってても周りって、そぉはさせてくれへんよね。特に30を回ると色々と重なるよね。たった一歳の違いが、こうも周りの態度を変えるのかってくらいに気軽に恋愛したいのに相手が同世代、年上だと『結婚を考えなかんのか?』って思われてる気もするし、そうかもなって考えちゃう。
 年下だと‥兄さん姉さん扱いされ慕われた所で、それは、恋愛ぢゃなくて、兄さん姉さんでしかなくて、20代の頃って、相手に少し興味を持ったレベルでも全然、ご飯とか行ったりするぢゃんか。
 けど、30過ぎると、その程度ぢゃ行かへんし連絡も取らなくなる自分がいたりもする。だったら家で‥友達と‥ってなる事も多い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?