見出し画像

何かしら体に不調のある方

足裏・足の甲の全体をまんべんなく刺激(押す)を入れていってみてください。

押す道具は、手の人差し指を握った第二関節や
それと同じくらいの太さの棒、ペンでも
押しやすければ何でもOKです◎

全体を同じ強さで。
骨が折れたり、筋肉が傷つかない強さまで、押して大丈夫です◎

同じ強さなのに、めちゃくちゃ痛かったり
感覚が違う所を見つけたら、
それが無くなるまで
押したり、押し流してみてください。

そこの痛みや違和感が
不調の原因を取り除くKeyとなるかもしれません。

ご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?