見出し画像

【ネタバレ感想】ゴールデンカムイ第277話「花沢勇作童貞防衛作戦」

ゴールデンカムイは人生で初めて本誌連載をリアルタイムで追いかけている漫画です。前に別のところで本誌感想書いてたんだけど、友達がハマったのをきっかけにまたやろうと思い今に至る。

以下ネタバレ
全員オモクソ会ってんじゃんね!みんな記憶喪失にでもなったのか?尾形も「二〇三高地で会っていたかも知れんな」じゃないですよ(5話)

宇佐美の百之助呼び美味しくいただきました。

この回想で兄様のご尊顔は拝見できるのか?できなそう。ずっと顔出なそう。出る時は尾形の今際の際かなー。

266話「エビフライ」のアオリ
"運命がカードを混ぜ、我々が勝負する。"
むちゃくちゃかっこよくて興奮したけど、コミックスになるとアオリが無くなっちゃうので忘れないうちに書いておく。

今週の話は引きがつよつよなので次週が楽しみです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?