見出し画像

3行日記2024/07/27怯え

洗濯物は土日にまとめてやっていて、エマールで洗うもの、アタックゼロで洗う物とわけており、アタックゼロで洗ったものは、コインランドリーの乾燥機にかけてます。しかしこう暑いとコインランドリー行くのもしんどい…新居は部屋でも外でも爆速で乾くので大きいピンチハンガーがあればシーツも早く乾くのでは…
例の虫はなかなかアクロバティックな登場の仕方をして、しっかりトラウマを植え付けてくれて、乾燥機かけたシーツの中から黒い靴下が出てきただけでウワァッてなってる。家にいても緊張感がひどく、いつもだったらコインランドリー行ったあと、爆睡なのだけど今日はずっとビクビクしていて、気づいたらごはんをまったく食べてなかったので写真のような味噌炒めを作って食べた。生ゴミを出したくないのでピーマンはタネとヘタも食べる。
猛暑の過ごし方はもう家にいるに限るんだけど、とにかく虫に怯えていますね…こういうアクシデントはひとりだとマジでキツい。一緒に住んでる人と共有できないつらさがある。ひとり暮らし最初の試練です。

#猛暑の過ごし方


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?