見出し画像

花束を君に

宇多田ヒカルの『花束を君に』が好きだ。

この曲は彼女が、お母さんとのお別れにつくった曲。

歌詞が、とんでもなく良い。

もし私が noteにさよならをする時は、そのことをちゃんと文章に書いて、文末にこの曲を貼って、大好きなnoteの方々に伝えてから去りたい。

伝えたいことが、ぜんぶ歌詞にある。

でも歌詞に頼らず、自分の言葉できちんと伝えてから、と思っている。

今はそこまでの力がないのがわかるから、まだまだここにいます。

いつか、伝えられるかな。


※見出し画像はみんなのフォトギャラリーよりノウチさんの作品をお借りしました。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?