質問箱No

質問箱No. 2【自律神経失調症のときの食事】

今回は、質問箱にいただいた食生活、ダイエットする上での悩みについてこたえていこうと思います!

リンクはこちら

TwitterではダイエットのTipsをつぶやいております!

では、早速こちらのご質問

画像1


----------------------------------------------------
<回答内容>

はじめまして!!
まず、質問というか相談していただいてありがとうごぞいます。いくら悩んでいても、人に打ち明けるのは少し勇気のあることです。すごい。

私も学生の時に、自律神経失調症とまではいかないけど、症状としては心当たりのあることがいくつかありました。

問題が心なら出来るだけ原因から遠ざかることをお勧めします。

そして、おっしゃる通り、自律神経を整えないと痩せない。けど痩せるには…のループにハマってしまう方を多く見てきました…

私個人の体験だと
朝と限らず、起きたらまずは何か口にして、15分散歩しました。食事は食べられるものをできるだけ食べました。納豆とかスープとか、フルーツとか。

少し疲れてないと寝れないから
私は夕方にはまた散歩してました。30分くらい好きな音楽聴きながら夜風にあたってました。
あとは本読んだり…気が向いたら勉強したり。

生活の余裕などがないと難しいと思いますが思いっきり休むことを私はオススメします。痩せることはまたいつでもできます。

DMでもサポートできるところはします。
いつでも声かけてください。
一人じゃないよ!

----------------------------------------------------

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

Twitterやってます(^^)!
ぜひ遊びにきてくださいませ〜
DMもお気軽に☆


最後までお読み頂きありがとうございました!私の初めてのnoteです!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡