見出し画像

頭と足ピンク

画像1

頭と足に純度100%のドドドピンク!目立っていたので思わず脳内スナップ。


ネオンピンクのニット帽に顔が負けないのさすが。平たい顔族である我々日本人にはなかなかハードルが高い色かもしれないけれど、実はピンクは大人の男性にこそ着て欲しい色だったりするんです。
年齢を重ねて出てきた渋みや厚みが効いて、ピンクに飲まれず着こなせるようになってくるんですよ〜。本当です!
ここまでどピンクでなくても良いので、シャツなどでピンクをぜひ取り入れてみて欲しい。

シンプルなシャツとスキニーデニムに、ニット帽とボリュームのあるスニーカーを合わせるスタイルは、中肉中背の体型の人にも似合うと思うので、良かったら参考にしてみて下さい。


☆最新の「あしまいコラム」と「お洒落ビト目撃ブログ」​はこちらで読めます。


「珈琲でも1杯奢ってやるか」みたいな気持ちでサポートしていただけたらとても嬉しいです。