見出し画像

あしかがです!

こんにちは。

はじめまして。

お初お目にかかります。あしかがふみかと申します。

宮城県にあります、大崎市古川というところに住んでいます。

画像1

ブログは何回かやったことがあったけども、

noteは初めて!です。

こんな感じ(?)なんですね~カタカタ(キーボード音)

使いやすい~!


noteページでは、日常のふっと思いついたこととか、

何かの振り返りや、なんかちょっとエモーショナルになった時とかに

使おうかなっと思っております。

画像2

筆者のことを簡単にご説明しますと。

若者のまちづくり団体に所属していて、

写真を撮ったり、歌を歌ったり、

ひとりでブラブラ出かけたりするのが好きなヤツです。

好きなことを好きなままに、書くこともあるかもね。

まちづくり団体(NPO法人Avain)に所属しているので、

それ関係の投稿をするかも。

大崎市が大好きなので、いろんな大崎市のことを紹介するやもしれません。

(写真も、大崎市の鳴子にある菜の花畑で撮ったものです。)


ゆるーく、細く長く続けていけたらと思います。

どうぞよろしくです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

地域おこしをする際や、クリエイターとして活動する際の資金として、有り難く使わせていただきます🕊